金持ち父さん投資勉強会/社会人サークル東京勉強会

社会人サークル東京勉強会の活動報告

金持ち父さん投資勉強会~サンマルクカフェ新宿西口駅前店~

本日の朝活には、20代女性が2名着ていただきました。

おひとりは、既に不動産投資を行っている方で、埼玉に物件をお持ちの方で、借金が数千万、リスクに挑戦していらっしゃる方でした。
もうひとりは、これからお金のことを勉強されたいという方で、『リッチウーマン』を読まれていらっしゃる方でした。

お金に対して前向きな方々だったので、普段とは違う形で、楽しい朝の時間を使うことができました。 

 

本日の内容が今後何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。


本日も読んでいただきまして有難うございました。

社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会

社会人になり「自宅」と「会社もしくは職場」の往復の日常から何かを学びたいけどキッカケが欲しい方は、日々の生活に朝活もしくは夜活を取り入れてみてはいかかではしょうか?

出勤前の朝の時間を有効に活用したい方、朝は弱いので会社帰りに「学び」を取り入れ、人生をより豊かで実りあるものにしたい方が、刺激を取り入れ、意識の向上を目指す会です。 社会人サークル東京勉強会では、各種勉強会などを企画しておりますので、是非お立ち寄り下さい。