社会人サークル勉強会のキャッシュフローゲーム会~新宿開催~

東京キャッシュフローゲーム会

本日のキャッシュフローゲーム会には、2名の方が参加していただきました。
1名の方は、他の団体で1度、ゲーム会に参加されたようですが、周りのレベルが高すぎてよく、わからないまま終わったようで、ルールを学びたいという理由からゲーム会に参加いただいたようです。


もう1名の方は、不動産物件を所有しながら、資産運用プランターをされていらっしゃる方で、何度もリピートしていただいている方です。

 

リピートいただいたいている方は、ラットレースをあがることはできませんでしたが、ルールを学びたいという方はラットレースを抜けることができので、ひと安心でした。

 

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら、嬉しく思います。

 


本日も読んでいただき、ありがとうございました。