2016年6月29日社会人サークル東京勉強会の運営者ブログ

社会人サークル東京勉強会の活動報告

社会人サークル東京勉強会の名言集

●たいがいの会議は問題点や解決すべき目標が不明確だから、いつまでたっても結論が出ない。
(大前研一)

●途上国の経済発展に必要なことは、第一に教育、第二に資金、三つ目は政府自身が強い意志を持って取り組むことである。
そして、もう一つ付け加えると、平和である。
(ジョン・K・ガルブレイス)

●哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。 人生は生きている者のためにあるのだから。
【愛と死】

●私は最も正しい戦争よりも、最も不公平な平和を選ぶ。
(キケロ)

●この世には、不思議な力がたくさん潜んでいて、我々の知力が冴えるのを辛抱強く待っている。
(イーデン・フィルポッツ)

●幸せの源泉とは、それをやっているだけで幸せになれることです。その周辺には、いろいろな仕事の可能性があるのです。
(本田健)

●逆境に咲く花は、もっとも貴重でもっとも美しい。
【ムーラン】

●豪奢(ごうしゃ)な富も黄金にあふれる館(やかた)も、青春と取替えはせぬ。青春は、富める時も貧しい時もこの上なく美しい 
(エウリピデス)

●今日の一食は、その日のためだけでなくあなたの長い一生を創るのです
(エリカ・アンギャル)

 


社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会
社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会