社会人サークル東京勉強会の運営者ブログ

社会人サークル東京勉強会の活動報告

社会人向け金持ち父さん不動産投資勉強会~ルノアール新宿小滝橋通り店~

社会人サークル東京勉強会、社会人サークル東京勉強会、社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会

本日の金持ち父さん不動産投資勉強会へは4名の方が参加されました。普段は10人前後の参加者がいるのですが、本日は非常に少なかったのが、ビックリでした。

 

既に不動産投資を大々的にやられる方、事業を進めていく中で不動産投資を検討している方などが参加されました。

 

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。


本日も読んでいただき、有難うございました。

社会人サークル東京勉強会、社会人サークル東京勉強会、社会人サークル東京勉強会社会人サークル東京勉強会