2016年6月23日社会人サークル東京勉強会の運営者ブログ

社会人サークル東京勉強会の活動報告

社会人サークル東京勉強会の名言集

●全てを失ったら何も失うものなんかない。俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。
江頭2:50

●リーダーは、ほかの人があとから同じことが出来るように先に行って、結果を生み出す。
アンソニー・ロビンス

●自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。
サイラス

●人は、自分に ふさわしいと思う人と 結ばれたからといって、 幸せになれるものではない。 自分が相手にとって ふさわしい人になるよう 毎日努めてこそ、 幸せになれるのだ。

●チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。
堀江謙一
●漠然と「教師になりたい」「パン屋をつくりたい」と思っているだけで何の行動もしていない人がなんと多いことか。
(渡邉美樹)

●ものごとを面白くするための5K というのがある。 好奇心、 観察力、 行動力、 向上心、 謙虚。 とくに謙虚は大事。 最初のワクワクした気持ちを 忘れないことです。
東儀秀樹/雅楽師

●三秒で決断を下す練習をする。
(本田健)


本日も読んでいただき、有難うございました。