2016年6月12日社会人サークル東京勉強会の運営者ブログ

社会人サークル東京勉強会の活動報告

社会人サークル金持ち父さん不動産投資勉強会~ルノアール新宿小滝橋通り店会議室~

本日の不動産投資勉強会には、9名の方が参加されました。


年齢的に銀行からお金を貸していただけるのか、親から不動産を相続しどのように運用していけばよいかなど、テーマを持たれて参加された方がいらっしゃいました。
いつも参会者の方に自己紹介と、なぜ不労所得が欲しいのか?を発表していただいているのですが、みなさんテーマをお持ちだったので、端的に発表していただいたので、スムーズにシェアすることができました。

本日の内容が今後、経済と時間の時間の自由を手に入れるキッカケになりましたら嬉しく思います。


本日も読んでいただき、有難うございました。