2016年6月8日社会人サークル東京勉強会の運営者ブログ

社会人サークル東京勉強会の活動報告

社会人サークル東京勉強会の名言集

●顔とは、精神生活の変化が映し出される鏡である。手入れを怠ってはなりません
ココ・シャネル

 

●利益よりも強い何かがある。それは、忠誠心である。
ガストン・ド・レヴィス

 

●一生懸命生きている人間は、すべて尊重しなくてはいけない。
平松宏之

 

●(自分の)明確な目標が見えてくると、もう人がうらやましくなくなります。
白石康二郎

 

●ブランドは名前を知っているとか、製品を持っているとかではなく、多くの人がブランドに接して、喜び、親しみ、尊敬などの前向きな印象を抱くことが必要です。

ジャックマー アリババ

 

●貧者は、たとえ真実を語るとも信じられず。
メナンドロス

 

●収入の多さと自由人であるかどうかは関係がない。
本田健

 

●人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。
徳冨蘆花

 

●「お金なんていう次元の低いものにはこだわらない」という人は、自分を認めてくれない社会に腹を立てている人である。
スチュワート・ワイルド

 

●お金のためだけに、貴重な人生を賭けられますか? それこそ無謀な賭けだと私は思いますね。ひとつ間違えば、人生は台なしですよ。
アラン・ウェバー